夏のダイエット 9日目

おはようございます。 こちら宮城県も梅雨開けしたそうです。
72.2kg、22.2% 

どおりで雨が降りそうだと思っても降らないわけで、全然涼しくなりません。アイス・ジュースばかり飲んでしまいます。
先日サマーベッドを買ったと書きましたが、2日後の日曜に到着しました。

s-P1010647s-P1010648

耐体重80kgということでしたがセーフでした。さっそくごろんと。
頭と足にリクライニング機能がついているので割と楽ちんです。ただビニールって結構暑いかもしれません。なんかい草の長座布団でもひこうかなと思っています。田舎まるだしだな私。

かといって、こちら東北の海では海水浴っていう場合ではないですから今年はベランダを快適にしたいと思います。

こんどこそ脱しろくま!


72.9kg 22.9%
72.5kg、22.5%
72.3kg、22.3%

72.3kg、22.5%
72.3kg、21.9%
72.3kg、22.4%
72.4kg、22.4% 
72.2kg、22.4%
72.2kg、22.2% 

0 コメント:

コメントを投稿

top