秋のダイエット 21日目 トンイ

おはようございます。 大崎市ははれ。
だんだん涼しくなってきていますが昼間は結構暑いです。
こういう秋の日差しというのは割と日焼けするんじゃないでしょうかね。。。

72kg、24.0%  

昨日はせんべい食べるのやめました。その分減ったような。。。
振り返ってみるとご飯や炭水化物を多くとった日は結構太りますね。
低炭水化物の生活をしているので、急なご飯は体が吸収してしまうんでしょう。

さて、私は韓流大否定派でした。韓国ドラマなんて絶対見ない!とかたくなに拒んでいたのですが、日曜日恒例の洋画劇場(21:00~)のあまりのネタ切れのためチャンネルを回しておりましたら、BSでなんかドラマがやっていたわけですね。


トンイ


という歴史ドラマなんですが、これが展開が面白く1回見て虜になったわけです。。。

image
image

日曜夜9:00~ NHK BSでやってます。

ドラマの展開もさることながら、日本の俳優と違って韓国の俳優は演技が大げさでわかりやすく、演出がうまいです。主人公トンイもよいのですが、イニョン王妃のつつましく高貴な姿がまたいいんです!チャンヒビンの悪女ぶりは必見。

これを見てしまうと日本のドラマはつまらなく感じてしまいます。(がんばってほしいけどモデル出身や歌手出身が大根役者でかんたんに出てしまう日本とは大違いです)

すいません。止まらなくて実は60話既に見てしまいました。。。だまされたと思って見てみるときっとはまるはずです。
他の現代ドラマは見ませんが、韓国の歴史ドラマは一流です。超お勧め!!!!

今日もはりきってまいりましょう。

0 コメント:

コメントを投稿

top