冬のダイエット 風邪

おはようございます。本日の大崎市は曇り。気温は-2℃、少し寒いですね。

72kg 23%


昨日はここしばらく引いていなかった風邪の症状が。。。

朝起きたらのどが痛い。

体が重い。

節々が痛い。

くしゃみが出る。

といった感じで、どうも本調子ではありませんでした。
今年の風邪はのどからくるのでしょうかね?
風邪の引き始めでしたので、確かにしんどかったですが、ひどくなる前にということで夜にルルを2錠飲んで寝ました。

というわけで、昨晩は就寝中体が熱くなり、今朝はたんがどっとでて、少し楽になりました。
体の節々はまだ痛いですが。。。
あとは、汗をかけばきっと完治しそうですので、本日は温泉にでも行ってこようかと思います。

私の場合は荒療治で風邪を治す感じですが、早く治したいという方にはおすすめです。
早めに薬、そして汗をどっとかくことです。

本日もはりきってまいりましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

top