梅雨のダイエット じめじめと暑い

おはようございます。少し更新に間が空いてしまいましたが、無理せずダイエットを継続しています。
それにしても昨日の大崎市は30℃、かなり暑かったです。本日は27℃まで上がるとのことですがどんなもんでしょう。

72.9kg 22.5%

1ヶ月ぶりに筋トレ再開しました。モチベーションが上がらなくなっていたので有酸素運動のウォーキングに切り替え、バリエーションを増やすことにしました。
気分転換しないとなかなか継続は難しいです。
ダンベルも以前の7kgから10kgに増量して再開です。おかげで中1日おいても胸が筋肉痛ですので、収まるまで待って違う部位を鍛えたいと思います。

うまく鍛えながらやせられるとよいです。

本日もはりきってまいりましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

top