梅雨のダイエット 暑い

おはようございます。今朝の大崎市はくもり、気温は27℃です。
朝から真夏日、昨日は32℃まで上がりました。夜も25℃でしたので眠れませんでした。。。

73kg  23%

冬の寒さにはいくらでも耐えられるのですが、夏の暑さにはめっぽう弱い私です。
もうすぐ夏本番ですね。結局体が思うように鍛えられたかというとそうでもない。。。こりゃいかんですね。露出するところぐらいは何とかしなくてはいけませんね~。
2の腕、肩、胸、足あたりは最後の悪あがきをしないとというわけで今日は筋トレしようと思います!

それから、真っ白な腕はノースリーブでは致命傷ですので、(昨日スーパーで真っ白な腕の若者を見ましたがちょっといけてませんでした)なんとかしたい。シャツのあとって割と気になります。でもこればっかりは太陽が出てくれないといけませんし、焼きすぎると痛い目に遭うので中庸がよいですね。

さあ、暑いですがはりきってまいりましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

top