夏のダイエット 14日目 タンクトップな毎日

おはようございます。 かなり暑い朝です~~~~

71.9kg、22.2%  

ゆっくり起きましたのでこんな時間になりました。

暑すぎてTシャツが着れず、タンクトップばかり着ています。
ファッションなんかどうでもよく、やっぱり楽ちんな方がいいわけです。涼しいし。

ですが、タンクトップを着る場合、さすがに体型が出てしまうのでどうしたものか結構悩むわけです。

とあるおじさんもタンクトップを着ていましたがきれいにTシャツを着ているところだけ白くて、腕がツートーンになっておりました。
はたまた、白いタンクトップというか下着なんだろうけど胸と腹がぼて~っと出ているのがわかるぐらいぴちぴちです。

私もそうなってはいないか????毎日びくびくしながらタンクトップを着ているわけで、これを着こなすのは難しいと思うんですよ。。。

条件としては、
●こんがりと日に焼けている(こんがりというのが大事であまりに黒いとただの熱帯地方の人になります)
●デブだとまずい。あまりにも体型が出る残酷な衣類ナンバーワンでしょう。
●もやし体型でもまずい。やせて白いメタル系でもかっこわるい。そういう人は炎天下でも楽器も持って歩くべきです。
●もっさもっさもまずい。毛だらけだと太古の祖先だと思います。

というわけで程よくマッチョで、こんがりを目指します。

おじさんだけどまずはタンクトップが似合う体型を目指そう!



72.9kg 22.9%
72.5kg、22.5%
72.3kg、22.3%

72.3kg、22.5%
72.3kg、21.9%
72.3kg、22.4%
72.4kg、22.4% 
72.2kg、22.4%
72.2kg、22.2% 
72.2kg、23.2%
71.8kg、22.4% 
71.7kg、21.9%  
71.9kg、22.4%  
71.9kg、22.2%  

0 コメント:

コメントを投稿

top