夏のダイエット 15日目 夏野菜とダイエット

おはようございます。 今日も暑い朝です

71.9kg、21.9%  

昨日はお酒を飲んだ割には増えませんでした。
部屋の芳香剤をグレープフルーツの香りに変えてみました。グレープフルーツの香りは食欲を抑えるのだそうです。
簡単なことなら何でも試してみようと思い早速導入してみましたが効果はよくわかりません。
引き続き実験レポートしてみますね。

それから、こう暑いと何を食べてよいかわからなくなりますよね。
じゃあ、何を食べようか???

今回は夏野菜にチャレンジです。
最近はまっているのはきゅうりです。
しそ入り甘みそをつけてかじると最高です。つけるものによって味は変わるので飽きないかもしれません。これは、お酒のお供に最適です。
それとトマトに塩つけてかじったり、ビールによく合うつまみは夏野菜かなと思います。枝豆もそうですしね。

旬の野菜本来の味を楽しもう!ぜひおやつや晩酌に野菜を取り入れてみてはいかがでしょう!

私の場合は、ダイエットにつながるといいです。


72.9kg 22.9%
72.5kg、22.5%
72.3kg、22.3%

72.3kg、22.5%
72.3kg、21.9%
72.3kg、22.4%
72.4kg、22.4% 
72.2kg、22.4%
72.2kg、22.2% 
72.2kg、23.2%
71.8kg、22.4% 
71.7kg、21.9%  
71.9kg、22.4%  
71.9kg、22.2%
71.9kg、21.9% 

0 コメント:

コメントを投稿

top