秋のダイエット 11日目 寝不足

おはようございます。 大崎市は雨。 今日は涼しいかもしれません。暑いのが苦手な私はとてもいい感じです!
ただ今日は木曜日なので個人的には余震に警戒してまいります。
私の統計的には木・金に余震がくる確率が高いのです。あくまで個人的意見です。

72.3kg、22.5%  

最近夜遅くまで起きていて朝は早く起きるという生活。

朝早く起きるというのは、この間も書いた、向かいの轟音洗濯機が回るときにだすあの低音が響いてうるさくて起こされるのです。
近所迷惑です。その2つ隣に住むおばあさんもうるさいと言っておりました。横にも響いていることになりますね。

毎日3時間もなにを洗濯するんでしょう???

というわけで、睡眠は4時間ぐらいです。これではダイエットに逆効果ですね。
きちんとした睡眠をとる事から始めないといけませんね。
さてどうしよう。。。

さぁ、焦らずいこう!

というわけで、今日もはりきってまいりましょう。

0 コメント:

コメントを投稿

top