秋のダイエット 15日目 台風

おはようございます。 大崎市は雨。引き続き台風。。。今年は災多き年

72.3kg、22.7%  

皆様台風には十分お気を付けください。

今朝は、6時過ぎに余震が有り起こされました。
地震が目覚ましで起きるというこの生活は何とかならないですかねぇ。そして慣れっこになってきたのが逆に怖いです。

それにしても気温が下がってきて、眠いのなんのって、寝心地も満点です。
暑さ寒さも彼岸まで。確かに季節は秋に変わっていくのですね。

いよいよ自転車が楽しめる季節になります!やった。
実は自転車でなるべく動こうと思ってパソコンも入るバックパックを買いました。今から楽しみです。
オルトリーブのベロシティというメッセンジャーっぽいバックパックです。
スーツ姿で背負う気満々だったりしますが。。。いい年こいて
届いたらまたレビューしたいと思います。

というわけで秋は大好きな季節です。
早く天気にならないかな。


というわけで、この季節をうまく利用して、ダイエットに励もうと思います。

今日もはりきってまいりましょう。

0 コメント:

コメントを投稿

top