秋のダイエット 16日目 台風一過 スープ作戦

おはようございます。 大崎市はくもり。昨日の夜はけたたましく台風で眠れませんでした。

72.4kg、22.7%  

ようやく今朝は静かになりました。がかなり眠いです。。。

昨晩から野菜スープ作戦を開始いたしました。
中華塩味スープ(ラーメンスープとして売っている50円のスープの素)に野菜をどっぱりいれて煮ます。
寒かったので、これはかなりおいしいです。
市販品の液体スープを使いましたがコンソメや粉末スープで作るよりも本格的な野菜スープになります。

秋はこういう汁物が作れるのでいろいろレパートリーが増えますね。
今日は豚汁かな??ポトフかな??

スープ作戦、鍋作戦、サツマイモ作戦 などなど。去年はいろいろやったような。。。

というわけで秋は大好きな季節です。


というわけで、この季節をうまく利用して、ダイエットに励もうと思います。

今日もはりきってまいりましょう。

0 コメント:

コメントを投稿

top