秋のダイエット 暴走族とパソコンの引っ越し

おはようございます。大崎市は晴れ。寒い夜でした。
足が寒くて眠れなかったのですが、それに夜中近所の団地に住んでいる暴走族野郎がふかすわふかすわ。

社会悪ですよね。暴走族。おかげで眠れませんでした。

72.4kg 24%

 

ダイエットには睡眠が必要なのですがあまりとれていません。そしてお通じにも影響して快食快便といかないわけです。
それにしても、なんであんな音を出すバイクに乗る必要があるんでしょう。また、自動車でも改造してけたたましい音を出す車がありますよね。
乗ってる方はうるさくないのでしょうか。それがかっこいいなんて思わないでくださいね。人に迷惑をかけないようにすることです。

泣きっ面に蜂ですが
メインパソコンが調子悪くただいま再インストール中です。Windows Updateすらできなくなってしまいました。
Lenovoのノートなのですが。。。なんでWindows Updateができないの????

というわけでちょっとセットアップの間更新が不定期になるかもしれませんがよろしくお願いいたします。

きょうもはりきってまいりましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

top