秋のダイエット ダイエットに関係ないキーボード話

おはようございます。今日の大崎市ははれ。 暖かな朝です。 こういう日は体重落ちませんね。

73kg 23%

キーボードの塗装がはげてきたので新調しました。 だんだんキーの反応も鈍ってきた感じでしたのでまあしょうがないですね。
昨日から使っているのですがノートパソコンのような打鍵がよいのでパンタグラフ式のキーボードにしました。
かなりいい感じです。値段は安かったのですが掘り出し物でした。CherryのG230です。



かなり頑丈です。軽く打てる感覚がとてもよいので他のキーボードも全部これにしようかとかんがえています。

でかいですがね。。。高級感もありますし。
キーボードやマウスは手になじむものですので妥協してはいけないのかなと思います。

打ってて楽しいと文章打ちながらいろいろなアイディアも浮かんできたりしていい感じです。かしかしというパンタグラフ型独特の打鍵音がしますが打ち方は軽く、なめらかに打てます。

 

今回の色は白です。

黒い色がなかったのと、白の方が黒より見やすかったりします。
キーボードが苦手という方、ひょっとして黒いキーボード使ってませんか?実は白い方が向いているかもしれませんよ。
視認される方は特に白の方がよいのではないかと思います。そういえばアップルユーザーの方も白ですよね。

さあ、1週間の始まり。今日は運動日なので、筋トレ、ステッパー、怠けずこなしてまいります!

今日は一日いいことがありますように。

はりきってまいりましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

top