冬のダイエット よいものは続けていこう。

おはようございます。本日の大崎市は晴れ。気温2℃、
寒いはずなんですがどくだみ茶を飲み続けてからというもの、それほど寒さを感じなくなりました。

72.8kg 22.8%

昨日も書きましたが本当にどくだみ茶の効果はすごいです。今朝もお通じありました。
この冬は飲み続けてみたいと思います。

ただ、調べてみたところ体にいいものでも飲み過ぎや食べ過ぎはいけないようです。どくだみ茶もデトックスで体の毒をだし消毒するらしいのですが、大量摂取すると本来持っている免疫力をまで出てしまい、風邪などの病気にかかりやすくなると書いてありました。

当たり前のことですが、食べ物や物事もしかり、何事にも限度というものを知って生活に生かしていこうとおもいます。
それにしても、冷えを感じなくなるどくだみ茶のパワーはすごいです!

どくだみ茶の他にもまだまだ自然の力を利用できる食べ物はきっとあるはずなので、ダイエット=健康ですからいろいろ試してみたいと思います。
今日から朝いっぱいの牛乳を始めました。
時期がら外で飲んだり食べたりすることがおおくなりますので胃の保護をかねて朝、牛乳を飲むことにしました。そういえば飲み会の前の牛乳も効果があるようです。

できるだけ薬、栄養食品等に頼らず、惑わされず自然の力を活用してまいりましょう!

本日もはりきってまいりましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

top