冬のダイエット 強風

おはようございます。今朝の大崎市は晴れ。気温は4℃、平年並みに戻ったかな。

72.8kg 23%

一昨日の晩から昨日一日中強風が吹き荒れ眠れませんでした。屋根が飛ばされるのではないかと思うほど轟音とともに吹き付ける風。
家も揺れるほどでした。
強風吹き付けると今度は寒波がやってくるので皆様もお気をつけください。
というわけで寝不足でちょっともうろうとしています。。。

とはいえ12月中にはホームページも一通り作ってみたいですし、片付けもしないといけないし。。。気ばかり焦るんですよね、12月は。
今年は特にあっという間でした。
東日本大震災には被災しましたし、その後数ヶ月は時が止まったように空虚で何もしなかった感じがしますし、経済的にも社会的にも心理的にも普通の生活に戻ったのは6月ぐらいからですね。
また、人間はいやなことがあると早く過ぎ去ってくれという願望が働きますから余計に短い一年に感じるのかもしれません。

2011年、今年の一語は「災」なんじゃないかなと、個人的には思います。


年の瀬とかそんなの関係なくダイエットには平常心で望めるようにしたいものです。
まず今晩は早く寝ようと思います。
いろいろリセットしていきましょう!何度でもやり直せるさ!

ってなわけで

今日もはりきってまいりましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

top