冬のダイエット 風邪のその後

おはようございます。今朝の大崎市はくもり、気温-2℃です。
先週の金曜日ごろから昨日まで2階は凍結で水が出なかったのですがようやく出ました!

72.4kg 23%

というわけで、昨日から少しずつ暖かくなったということでしょうね。

時を同じくして先週金曜日頃から引いていた風邪もようやく治まりそうな気配です。
温泉による荒療治のおかげで汗をかき熱は出ませんでしたが、鼻水とのどがひどく、鼻のかみすぎで鼻の下がすり切れました。
風邪特有の頭のぼんやり感も消え少しずつ元の生活に戻ろうとしています。よかったよかった。

運動が思うようにできませんでしたので本日より通常メニューを再開しようかなと思います。

皆様も寒い日が続きますのでお体大事になさってくださいね。
風邪を引くと時間が止まりますので早めの予防、対策が必要です。薬飲んで早く寝る、これが大事ですね!

本日もはりきってまいりましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

top