夏のダイエット ロングブレスダイエット

こんにちは。更新は久々ですが生きてます。
暑い日が続いており、トレーニングも大変です。

72.8kg 22.5%

江合川ウォーキング続けています。無理なく歩くことが第一ですが、ロングブレスウォーキングなるもののまねごとをしながら歩くことにしてます。
4歩で鼻から息を吸い、8歩で口から息を吐く。これって呼吸法なのだと思いますし、腹をへこませたままこの呼吸法をやるわけです、

効果が出てますか?というとそれほどでもない。。。
やり方が悪いからでしょうかね。。。100%、本に書いてあるとおりにはじめからできるわけないですよね。

まあ、がんばってできるだけ続けてみます!

暑い日が続いていますが、はりきってまいりましょう!!!!

0 コメント:

コメントを投稿

top