11月13日 あり得ないリバウンド!!!

おはようございます。
ここ大崎市は日が出てます。生ぬるくてなんか変な感じです。
なんか、やっちまった感じが。。。でもおかしい。。。------------------------------
11月1日 体重 69.3kg 体脂肪率 20.7
11月2日 体重 69.4kg 体脂肪率 21.3
11月3日 体重 69.9kg 体脂肪率 21.6
11月4日 体重 69.4kg 体脂肪率 21.6
11月5日 体重 69.2kg 体脂肪率 21.3
11月6日 体重 69.2kg 体脂肪率 21.6
11月7日 体重 69.2kg 体脂肪率 20.8
11月8日 体重 69.3kg 体脂肪率 21.3
11月9日 体重 69.0kg 体脂肪率 21.4
11月10日 体重 69.3kg 体脂肪率 20.7
11月11日 体重 69.0kg 体脂肪率 20.4
11月12日 体重 69.1kg 体脂肪率 21.1
11月13日 体重 70.0kg 体脂肪率 21.1


Min 66.3kg(今年4月)
Max 96.8kg(去年5月)
------------------------------
ダイエット トラックバック トラックバック2

なんですと?????

1kg増


でも昨日お弁当食べましたね、昼。。。

夜はカップヌードルライトとゆべしを食べましたね。。。

心当たりだらけです。

しかもお通じなし。

やっちまったので、この週末

反省しながら運動します!

負けないぞ!




今日はこの生姜キャラメルを食べながら打ってます。

キャラメル味というか、生姜とシナモンの味が効いていてこれは非常においしいです!

でも1袋に5粒ぐらいしか入っていないのが寂しいですね。。。

すぐ食べてしまいます。

ですが、このあじは食べたことのないあじですので、ぜひどこかで見かけたら食べてみてください。

これ家で作れないかと週末考えてみます!!!!!

0 コメント:

コメントを投稿

top