おはようございます。今日の大崎市はくもり。。。気温は1度です。
気温は低いのですがそれほど寒さを感じない朝です!

12月15日 体重 68.2kg 体脂肪率 20.7

記事一番下に月間推移を載せております。
停滞中!飲み会や会食のつけが回ってきている感じですが、増えずにキープしていると思うことにしよう!
ですが、クリスマス公約66kg台を守れるようにできるだけのことをしてみます。
自分に負けないでいこう!
-------------------------------
昨日は
朝)カレーパン、牛乳 
昼)会食(中華バイキング)
夜)外食(ハンバーグステーキ、ビール等)、甘酒(帰ってきてから)

昨日も料理を作れず。。。今日もお通じがない。。。。。。。。。。
外食やアルコールになると決まってお通じが悪くなります。
しかも時間が不規則、睡眠不足も影響している感じですね。

とはいえ、挽回していきたいので、今日こそは脂肪燃焼スープを作りたいと思っています。
去年の冬も大活躍したこれです。

091120_104544100106_121631

これ去年撮った写真ですが、なんか湯気ばかりになってますね。
鍋いっぱいにあふれるこの野菜感どうです?思いついた野菜を手当たり次第スーパーで買います。約2-3日分のスープです。
にんにく、しょうが、トマト、コンソメで味付けします。

後でネットで見たら、脂肪燃焼スープというタイトルでメニューが載っていて驚きました。みんなもやっぱり同じ事やってるんですね。野菜を効率よくとれるのはやっぱりスープでしょ!お通じも期待できますね。

そうそう、応用編としてこれの豆乳スープ版もありました。寒い冬にはスープですね。
今日は夜、何もないのでスープ作りしたいと思います。

昨日は夜中に愛用のツイストアンドシェイプ ステッパー50分踏みました。腹筋ローラー10回でした!
深夜に近所の方々スイマセン。でも静かに踏んでましたから大丈夫かな。

今日は筋トレ30分コースの日です。

怠けずいこう!クリスマス66kg台を目指せ!

エースを狙え!(?)

小さな事をコツコツ続けてやり遂げないと、ダイエットもうまくいかないし、きっとすべてのこともうまくいかなくなりますから、負けないぞ!
--------------------------------------
フランスで開かれたミスぽっちゃりコンテスト
http://www.youtube.com/watch?v=q7PJynKv1Cc&feature=newsweather
太ってても幸せな人は幸せなんですよね。
101206_161027
11月28日に公約いたしました
--------------------------
12月月間目標)
クリスマスまでに66kg台。夜野菜作戦の決行 冬の-3kg運動~
約1ヶ月弱ですが約3kgの減量は可能だと思います。
しかも年の瀬、飲み会等が多い時期ですが、あえてこの時期に挑戦したいと思います。
また、同じくチャレンジャーもいらっしゃいましたら、一声どうぞ。はっぱかけ合いともにがんばってまいりましょう。

--------------------------
12月25日は体重計写真を公開し、暮れのこの時期の激闘の結果を公表したいと思います!
自分に負けない!続けることが負けないこと!ささいなことでも毎日続けること!ちっぽけなことでもこつこつとやりとげなければ、何をやってもうまくいかないと思う。
------------------------------
12月月間
12月1日 体重 68.8kg 体脂肪率 20.8
12月2日 体重 68.5kg 体脂肪率 20.7
12月3日 体重 68.4kg 体脂肪率 20.0
12月4日 体重 68.4kg 体脂肪率 20.1
12月5日 体重 68.3kg 体脂肪率 20.0
12月6日 体重 68.3kg 体脂肪率 21.2
12月7日 体重 68.3kg 体脂肪率 21.0
12月8日 体重 67.7kg 体脂肪率 20.3

12月9日 体重 68.0kg 体脂肪率 20.0
12月10日 体重 67.9kg 体脂肪率 21.0
12月11日 体重 67.9kg 体脂肪率 20.0
12月12日 体重 68.1kg 体脂肪率 20.4
12月13日 体重 68.0kg 体脂肪率 20.4
12月14日 体重 68.2kg 体脂肪率 20.1

12月15日 体重 68.2kg 体脂肪率 20.7

Min 66.3kg(今年4月)
Max 96.8kg(去年5月)
------------------------------
SINTEX(シンテックス) トータルフィットネス ツイストステッパー 約W58×D55×H26cm STM-024
SINTEX(シンテックス) トータルフィットネス ツイストステッパー 約W58×D55×H26cm STM-024
価格:3,980円(税込、送料別)
アラフォーでもかっこよくダイエット-宮城県大崎市★☆★☆★☆★☆
●bloggerダイエット日記 http://tom34diet.blogspot.com/
●Twitter @tom34diet フォローしてくださいね!
yahoo版 http://blogs.yahoo.co.jp/tom34beat
ダイエット日記 http://dietclub.jp/diaries/user/6660
★☆★☆★☆★☆アラフォーでもかっこよくダイエット-宮城県大崎市
人気ブログランキングへ

0 コメント:

コメントを投稿

top