ダイエットは継続中ですが、以前のように「体重を減らそう!」という意気込みはなくなった感じです。

最近は「体重を増やさないように気をつけよう!」という気持ちで生活している感じです。

欠かさず続けていることは朝の体重測定をすることです。

量ることで体重が数字として見えるわけで、その数字をもとに一日どう食べていくか意識することになります。

基本的に朝、昼はしっかりと食べますが、朝の体重測定で前日より太っていた場合は夜あまり食べないようにしようという意識が働くようになりました。

ただ量るだけのことなんですが、それによって一日中体重を意識できることというのはすごいことです。


ダイエットの基本はまず量ること。体重を意識しましょう!

ダイエットは薬やサプリを飲むことではないですよ。意識改革です。

当たり前の事を書いてしまいましたね。。。

0 コメント:

コメントを投稿

top