69kg、21%

朝食べ過ぎた感じが。。。焼きうどんを食べたのですが結構腹持ちがいいんですよね、うどんって。
低炭水化物ダイエットは継続中なのですが、ごはんやうどん、パンはできるだけ朝、昼しか食べないようにしています。

そうでした、焼きうどんには肉は入れません。代わりに焼いた油揚げをちぎって入れるんです。これがお肉以上の味わいをだしてくれます。
油揚はアルミホイルにのせトースターで焼きます。仕上げにすき焼きのたれをかけてちょっと焼きます。そうすると油揚の蒲焼きができあがります。これが結構万能で、肉の代わりになったり、しょうがと大根おろしなめたけを添えれば絶品のおつまみになります。キムチと炒めると豚キムチになります。。。

ぜひおためしあれ!

料理ぐらいたまには男も作りましょうよ。

簡単でおいしくワイルド?でヘルシーなダイエット料理は喜ばれるはずですよ!


0 コメント:

コメントを投稿

top