夏のダイエット 24日目 かみなり

おはようございます。 ここ宮城県大崎市はくもり。
ようやく昨日待望の雨がぽつりぽつり。本降りではなくぽつりぽつり
急いで部屋の植物を庭にだしましたが物足りなさそうです。今日も雨が期待できそうなのでどうでしょうね。

71.8kg、23.2%  

なかなか減りませんね。買いだめしていたアイスクリームも昨日で終了したので今日からは禁アイスクリームでいきます。

かみなりの音がけたたましく響いています。地震から始まり異常気象へと自然の反撃が始まっているようです。
身を守るのは自分。しっかり準備していこう!

 

あ、そうそう、便利なツールがあります。
携帯に雷や雨の予報を知らせてくれます。NHKのニュース速報・予報です。1ヶ月300円ですがかなり助かってます。お試しあれ!

今日もはりきってまいりましょう。!


72.9kg 22.9%
72.5kg、22.5%
72.3kg、22.3%

72.3kg、22.5%
72.3kg、21.9%
72.3kg、22.4%
72.4kg、22.4% 
72.2kg、22.4%
72.2kg、22.2% 
72.2kg、23.2%
71.8kg、22.4% 
71.7kg、21.9%  
71.9kg、22.4%  
71.9kg、22.2% 
71.9kg、21.9% 
71.9kg、22.1%  
71.9kg、23.1% 
71.8kg、23.4%
71.7kg、22.4%  
71.9kg、21.8% 
71.8kg、21.6% 
71.8kg、22.3% 
71.9kg、23.3%  
71.8kg、23.2% 

0 コメント:

コメントを投稿

top