夏のダイエット 25日目

おはようございます。 ここ宮城県大崎市は雨。
ようやく雨も降って庭の植物たちも生き生きしています。

このところなんかお盆を通り越した初秋の天気に似ています。まあ涼しいことはいいことです。

71.7kg、23.2%  

やせる気ないのか。と言われそうですが、以前96kgから68kgまで落としたときも、この70kg前半から60kg台へ切り替わるときにかなり停滞期があったような気がします。
しんぼうしてトレーニングしないといけませんね。

夏場、Tシャツやタンクトップがかっこよく着られる体になりたいもんです。おしゃれの基本は肉体美ですもんね。まだまだがんばるぞ~!

今日もはりきってまいりましょう。!


72.9kg 22.9%
72.5kg、22.5%
72.3kg、22.3%

72.3kg、22.5%
72.3kg、21.9%
72.3kg、22.4%
72.4kg、22.4% 
72.2kg、22.4%
72.2kg、22.2% 
72.2kg、23.2%
71.8kg、22.4% 
71.7kg、21.9%  
71.9kg、22.4%  
71.9kg、22.2% 
71.9kg、21.9% 
71.9kg、22.1%  
71.9kg、23.1% 
71.8kg、23.4%
71.7kg、22.4%  
71.9kg、21.8% 
71.8kg、21.6% 
71.8kg、22.3% 
71.9kg、23.3%  
71.8kg、23.2% 
71.7kg、23.2%  

0 コメント:

コメントを投稿

top