秋のダイエット 白菜が高い

おはようございます。今日の大崎市ははれ。しかも気温16度です。 連休明けは頭が働きません。

73kg 23.7%

少し減りましたが73kgというのは肥満です。まずは68kg→目標体重の

62.8kgへはあと10kgやせないといけません。気が遠くなります。

 

昨年のこの時期は、鍋料理でうまく調整していたのですが、異変が。。。
この野菜の価格高騰の煽りを受け、白菜が一玉600円ですと????
これでは、鍋の主役不在で、鍋料理ができません。。。

白菜を使わない鍋って何かありましたっけ?
う~ん、鍋ダイエット派にはつらい。

どうしよう。
スープでいこうか?そういえばトマト風味の脂肪燃焼スープだったらなんとかなるかな。

去年のレシピを思い出して乗り切ろうっと!

運動もがんばろう!今日はステッパー踏むぞ!

今日は一日いいことがありますように。

はりきってまいりましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

top