秋のダイエット

おはようございます。今日の大崎市は雨。朝なのに日照無く夕方のような感じ。眠たくなりますね。

72.8kg 23%

昨日はサツマイモ(紫芋)をふかして食べました。この季節のサツマイモはおいしいですね。
本当は焼いて食べたかったのですが、紫芋は水分が多くねっとりしているので焼き芋には向かないようです。本当は天ぷらにすればよかったです。。。

それにしても暖かな日が続きます。相変わらず部屋着ダウンジャケットの出番なし。寒いのが大好きな私としてはちょっと物足りないですし、ダイエットにも影響があります。
寒ければ割とやせるのですが。。。。そうもいきませんね。鍋料理もおいしくないですし。こう暖かいと食欲ばかりが旺盛になります。

本日はトレーニング日なのでスロー腕立て11回、シットアップトレーナーによる腹筋50回、クイックマッチョ、懸垂目標3回(未だに体が持ち上がりません。とほほ)、ツイストステッパー30分をこなしたいと思います。

食べ物は本当においしく感じられるので食べ過ぎには要注意。
胃袋を少しずつ小さくしていこう!

本日もはりきってまいりましょう!

チャングム、ノーカット版探しているのですが。。。

0 コメント:

コメントを投稿

top