秋のダイエット ルールを作ろう!

おはようございます。今朝の大崎市は晴れ。近所の迷惑なおじさんの大きな咳払いで起こされました。なんで外であんなゲホゲホと音を立てて咳をするのでしょう?30分ぐらいやっていたのではないでしょうか?
風邪なら自分の家の中で静かにしていてほしいものです。

73kg 23%

昨日は早く寝ました。つい先日まで夜更かし気味でしたので、早寝早起きを心がけ生活リズムを戻していこうと考えています。睡眠がたりないのでお通じにも影響が出てきましたし、起きていれば口寂しくもなり飲んだり、食べたりと悪循環だったような気がします。

一方、効果的な運動も必要に思います。ステッパーですと鍛えられる部分が決まってしまうので、やはりできるだけ外を歩く必要があるように思います。ストレス解消にもなりますしね。

冬のダイエットに向け、具体的にルールを作っていきたいと考えています。
自分を律せないとダイエットはできない。
その基本を忘れていたように思います。

様々な欲をセーブすることことが大事で、我慢することを再度学んでいきたいと思います。

ほんじつもはりきって参りましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

top