秋のダイエット 利権鳥 宮城県議会議員一般選挙

おはようございます。今朝の大崎市は晴れ。気温6℃、だんだんと寒くなってまいりましたね。
朝っぱらからけたたましい音で選挙カーが走っております。

73kg 23%

宮城県議会議員一般選挙が日曜日に行われるそうです。
朝から高いマイクで騒いでいる「地元大崎の~」「宮城の復旧、復興を~」等、裏返せばこの輩たちの金儲けの利権、復興にかこつけた偽善としか思えません。
今回の選挙に関しては冷えた目で見ざるを得ません。被災地とはいえ復旧復興のかけ声など大崎市民とはかけ離れており、復興の気配もありません。立候補した輩みな同じ顔ぶれ。。。一票を投じるに値しないと思うと選挙に行く気力も萎えます。
朝からけたたましい音で騒ぎ立てる輩、そんな選挙前だけ騒いでも評価に値しない。金くれ、小遣いくれと言ってるように聞こえます。
朝からポジティブに行きたいが台無しです。

TPP参加も利権団体の圧力に屈するなんて。。。

というわけで、あとで防寒の記事ともろもろを書きたいと思います!

本日もはりきってまいりましょう!



チャングムにも利権むさぼる政治家どもが描かれています。チャングムでも見て反省して欲しいですね、政治家ども。

0 コメント:

コメントを投稿

top