秋のダイエット ストレスと過食

おはようございます。今朝の大崎市は曇り。気温は3℃です。
朝からどくだみ茶を飲みながら、黒豆ごろごろという飴をなめています。

73kg 22.9%

ダイエットのモチベーションが少し下がってきましたね。とはいえ毎日運動は欠かさずしています。信じてやるしかありませんね。
問題は食欲の方で、お腹いっぱいまで食べるという気持ちを何とかしないといけません。
ストレスがたまると過食になるのが私です。上手に息抜きをしていかないといけませんね。そういえば自転車こいでないですね。今日あたり天気だったら自転車こいでこようと思います!
(病気でなければ)太っているのはその人の心の表れだと思います。現状それでよければ幸せ太り。それはそれでよいとは思うのですが、私は惰性で太っている感じなので打破しないといけませんね。
今日は自分に渇を入れながらすごそうと思います!
これから外回りなので後ほど追記します。

本日もはりきってまいりましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

top