秋のダイエット 暴走族 駐車違反

おはようございます。今朝の大崎市は曇り。雨でも降ってきそうです。

73.2kg 23%

最近、国道4号線沿いに暴走族というか暴走バイクが出没して困っております。警察も見て見ぬふりをしているのか取り締まりもしません。取り締まりをしているのかもしれませんがなめられて、今度はふかす音もうるさく、台数も増えているようです。
こちらはうるさくて眠れないです。人に迷惑をかけて走る暴走族は壊滅させるべきです。また、こう何度も繰り返されると、暴走行為を取り締まれない警察にも腹が立ちます。
よく年末特番でやるような警察の活躍はここにはありません。
パトカーでこの地域を回っているにもかかわらず、数ヶ月以上も駐車違反している多くの車を見ぬふりして通り過ぎていきます。おかげでこの町は片側通行になっています。
管轄が違うのかもしれませんが、非能率的です。何のためにパトロールしにきているんだか。。。一緒に駐車違反も取り締まってくれればいいのに。
いったい古川警察暑は何をやっているんでしょう。

こうなってくると自警団でも作るべきでしょうね。

というわけで、年末も近づいてきているので自分の身は自分で守るしかなさそうです。
世知がない世の中、もう一度防犯・自己防衛について考えてみようっと。

本日もはりきってまいりましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

top