こんにちは。今日の大崎市は朝からまとまった雨が降っております。
こういう日はホームページ作成、ということでこのダイエット?ブログもリニューアルさせようかなと思っております。

73.2kg 23.6%

土日祝祭日は休みにして、それ以外は1日1つ記事を書いてきました。
ダイエットらしからぬ記事も多いので、この際ですから趣味の話題も入れてホームページを作ってみようと思うのです。

これまでいろんな事を書いてますが、

・当然ダイエットにまつわる話題、これまで試したダイエット器具や健康器具、食事等

・ファッション系特に日本であまりメジャーではない海外ブランドの紹介

・音楽、といっても洋楽ですが、ニュージャックスイングとよばれる90年代のブラックコンテンポラリーの話(要するにバブルな頃の音楽です。)

・映画レビュー、ええ、日本でまだ公開していない映画とか?

・ホームページを作ったり、パソコンを組み立てたりする話題

・世の中へのぐち

そんなことをカテゴリー分けして情報発信していけばよいかと考えております。
どうせ毎日ダイエットブログ記事は書いているので、少し深く掘り下げてみようかなと思います。
あと何年生きられるかわからないのでこれから思うことを蓄積していってみようと思い立ちました。

まずは

なんでもやってみよう!

アラフォーからチャレンジだ!(といきまいてみたりする。)

今日もはりきってまいりましょう!!!!

0 コメント:

コメントを投稿

top