おはようございます。今朝の大崎市は曇り、気温ー3℃です。
朝の6時には-11℃あったそうです。。。

72.6kg 22.6%


寒さといえば、昨日の日曜日、真夜中0時の気温がー11℃、3時ごろには-14℃に達しました。
朝9時でも-9℃、そして最高気温がー3℃という極寒な一日でした。
大寒らしいといえばそうなんですが、寒さから身を守るのは自分なのでしっかりと防寒しないといけませんね。

ノー暖房ですが、何より足を温めることを考えた方がよいです。
この冬に買ってよかったものの一つにあんかがあります。
これ足が入れられるのでつまさき、足裏を温めてくれます。また座布団みたいにして使うとおしりが温かくなって腰やももがあたたまります。

いままでダウンソックスはいても足先は寒くてどうしようもありませんでしたが、これを使えばいい感じに暖まります。電気代も1時間あたり0.5円です。

 P1010850 P1010851 P1010852P1010854

高い買い物はしないと決めていますから2700円で買いました。
弱点は足の甲のほう、フリースカバーが薄いのでこの上に毛布みたいなものをかけて使う必要がありますね。

おすすめです!

寒いので風邪など引かないように大事にしてまいりましょう!

本日もはりきってまいりましょう!

あんか・足温器・座布団に1台3役のマルチクッション(ホットミニマット、電気ミニマット、ホットカーペット、電気カーペット)三京

あんか・足温器・座布団に1台3役のマルチクッション(ホットミニマット、電気ミニマット、ホットカーペット、電気カーペット)三京 HTS-40

0 コメント:

コメントを投稿

top