冬のダイエット 久々の晴れ間 節分

おはようございます。今朝の大崎市は晴れ。晴れると気温も下がりますね、-9℃です。
昨日一生懸命雪かきしたのですが、今朝はむらになった部分が凍って氷の塊になってしまいました。
今日は節分、まめまきしないといけませんね。

72.6kg 22.8%

さて、今朝デスクパソコンを起動してみると、モニター画面が真っ暗で何も出てきません。
もう一回、スイッチを入れても、パソコンの音はするのですが、真っ暗なまま。昨日まで何事もなく動いていたのですが困ったもんです。
パソコンは低温に弱いのでしょうかね。

電源は入るので電源ユニットの故障ではないと思うのですが。。。解決したら書いてみますね。
というわけで今はネットブックで作業中です。
直らないと仕事にならないので。。。とほほ。

本日は筋トレの日なので怠けないでやろうと思います。

はりきってまいりましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

top