冬のダイエット

おはようございます。今朝の大崎市はくもり。気温は2℃です。
おお、プラスの朝です。どおりで雪から雨に変わっていましたね。

72.6kg 22.4%

今朝も雪かきの後、朝トレできました。
朝のトレーニングも2週間目に突入したので3日坊主にならずよかったです。
ただ、有酸素運動が足りないので何とかしたいのですが、この寒さと雪・雨ではなかなか外に出て行けませんね。
かといってステッパーは40分ぐらいで飽きてしまいます。同じところで足踏みするので退屈になってしまいます。
いつも何も考えずに済むお笑いや銀魂(アニメ)等を見ながらステッパーを踏んでいますが、追いついてしまいネタ切れ。
ステッパーを楽しく踏めるようなよい方法を探さないといけませんね。

だんだん一雨ごとに春に近づいていくんでしょうね。
日も長くなってきましたしウォーキングもそろそろ始めようかなと思う今日この頃です。

本日もはりきってまいりましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

top