冬のダイエット Tamek トマトジュース

おはようございます。今朝の大崎市は晴れ。気温は-4℃です。
午後からは暖かくなるらしいですが、それでも2℃ぐらいまでしか上がらずのようです。

72.6kg 22.6%

トマトのダイエット効果がテレビで報道されるやいなや、トマトジュース等トマト関連製品が売れているようです。
私のように1年前ぐらいからトマトジュースを好きで飲んでいる人間にとってはうれしいような悲しいような気分です。

うれしいのは、ああこんなに食べても最近太りもしないしキープできているのはトマトのおかげなのか!とあらためてトマトの実力を見直したこと。
悲しいのは、お店にあったトマトジュースがなくなってしまったことです。

ちなみに私が飲んでいるのはこれ。。。
P1010885 P1010886    P1010890 P1010891  
最初カゴメのトマトジュースを飲んでいたのですが、コストが高くしかも食塩が入っていたので、無塩のトルコ産トマトジュースに切り替えてみました。
このトルコ産のトマトジュースはかなり濃くて飲みごたえ満点です。
味なしトマトケチャップを飲んでいるようなドロドロ感があって、これこそトマトそのまんまという感じです。

トマトジュース(果汁100%)
原材料:トマト
内容量:1000ml
メーカー:TAMEK(タメック)
原産国:トルコ

驚くなかれ、なんと98円!!!!

1日1本飲むとお腹いっぱいになります。冬は体も冷えますが運動後に飲むと体に効いているなぁと実感できます。

確かに薬とは違いトマトは自然の物ですのでダイエットにはぴったりだと思います。

それにしても早くトマトブームが終わってくれないと。。。トマトジュース買えません。。。

そうだ!トマトのホール缶は余っているのでそれをジューサーにかければいいわけですよね!


本日もはりきってまいりましょう!


0 コメント:

コメントを投稿

top