春のダイエット 目指せ標準体重71kg

おはようございます。今朝の大崎市は曇り。気温は13℃です。
暑かったり寒かったり温度差があるので体調管理に気をつけて参りましょう。

73.8kg 23.8%

お通じがなく困ったもんです。
しかも、昨日は2食お弁当というわけで、ごはんいっぱい食べました。
本日は挽回できるように、筋トレ・運動日ですのでがんばってまいります。

本日より夕食を腹5分目で我慢しようと思います。
現在の肥満状態から、6月末71kg(標準体重)に戻せるように目標を立てていきます。

最近の不摂生で夜型になってしまっているので、腹が減ったら寝るようにしたいと思います。

と意気込みは毎回たいしたものなんですが。。。
弱い意思をたたき直さないといけませんね。。。

まずは、6月末 目標体重 71kgになるようにがんばってこ~!

というわけで本日もはりきってまいりましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

top