梅雨のダイエット

おはようございます。今朝の大崎市は曇り、気温は13℃です。
今日も涼しいですね。
涼しいと眠くなります。。。ね

73.4kg 22.8%

寝心地満点というか、日照少なく涼しいと眠くなります。
お昼時でも少し仮眠した方がよさそうです。小刻みな睡眠は記憶力アップの元というのも効いたことがありますし。。。

今朝ようやくスーパーの特売で買った最後のカレーパンを食べ終えました。
常日頃、周りに食べ物があふれているとどうしても食べてしまうので、できるだけ周りから食べ物を遠ざけることが大事だと思いました。
とはいえ、高カロリーなパンはまずいですのでしばらく禁パンでいこうとおもいます。

野菜を主食に!このスローガンで今月はがんばりたいとおもいます。

というわけで、本日もはりきってまいりましょう!

涼しい日が続いていますので体大事に過ごしてまいりましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

top