梅雨のダイエット

おはようございます。今朝の大崎市はくもり、気温は21℃です。
朝から20℃越え、梅雨の中休みですので蒸し暑くなりそうですね。

73.3kg 22.8%

このところ涼しかったのですが、今日はクールビズで過ごしやすそうですね。
公務員でアロハシャツ着て短パンという自治体があるようですが、度を過ぎているように思います。
未だにここ大崎市で営業するにはYシャツとスラックスですのに。
田舎の営業ではラフな格好なんかできないのに、ますます公務員って甘やかされていると思いますね。
私はせいぜいポロシャツが精一杯です。

今朝は早朝に地震があり、5時頃でしたかね、ちょっとぼんやり気味です。
寝不足なのでぱっとしませんが、うまく仮眠をとってがんばりたいと思います。外回りはお昼時、仮眠がとれますからね。
頭がしゃきっとなるように工夫してまいります。
それにしても、今朝の余震は不意打ちでした。。。気をつけてまいりましょう。

というわけで、本日もはりきってまいりましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

top