梅雨のダイエット

おはようございます。今朝の大崎市は曇り、気温18℃です。
昨日はかなり蒸し暑かったです。それに比べ今日はそれほど気温は上がらず、体調管理をしっかりしないといけませんね。

73.3kg 22.8%

台風4号が近づいているそうで東北地方太平洋側も19~20日大荒れになるのだとかニュースでやってました。
早めに仕事切り上げて帰ってこようっと。
まあ、雨が降ろうが風が吹こうが、私にはステッパーというものがありますから室内でランニングもどきの有酸素運動ができます。
今日は怠けずに30分ステッパーを踏みたいと思います。(続けて30分以上踏むと壊れるらしい。。。どういうこと?)
そして、レッグマジックもどきも欠かさず1分ずつ朝、晩やってます。
おしりが上がったとうれしい言葉もいただいたので、これって結構効果出ているんじゃないでしょうか。テレビ宣伝のような腹筋には効いていないようですがね。。。
高価なレッグマジックを買うことはないのでホームセンターで同じような運動できる安い器具を買いましょう。内ももとヒップアップには効果ありますよ!

というわけで、本日もはりきってまいりましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

top