梅雨のダイエット 野良猫にえさやるな!

おはようございます。今朝の大崎市は曇り、気温は16℃です。
梅雨とはいえ気温がそれほど上がらないので過ごしやすいですね。

73.3kg 23%

体重も停滞中、お通じなしです。。。

野良猫がうるさく夜追い払いにいきますが困ったもんです。

この野良猫にえさをやる愚かな人たちがいて、前の団地にすっかり住み着いています。
野良猫の子供も増え、スラム街のような風景が余計にスラム化して見えます。野良猫や野良犬が増える場所には野良人?も多くなる傾向にありますね。
税金で暮らし、時間をもてあそびぷらぷらしています。
野良猫にえさをやる金があるのだったら自分のことをもっと考えることもあるのじゃないでしょうか。不法駐車も多いですし暴走バイクもこの辺から爆音を立てて出て行きます。

ともかく、野良猫にえさをやらないでほしいですし、やるのだったらしっかり自分の家の中で責任を持って飼ってほしいと思います。

環境を美化することで治安もよく、人の心も美化され、町は変わると思いますよ。

生活保護を垂れ流しする大崎市、選挙のためそれを助長する大崎市市議会議員、駐車違反を取り締まらずぷらぷらしてる大崎市警察署、もっとしっかりやってほしい。

野良猫にえさをやるな!!!!!駐車違反するな!!!!!税金の無駄遣いするな!!!!

と叫んでみました。


というわけで、本日もはりきってまいりましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

top