梅雨のダイエット

おはようございます。今朝の大崎市は晴れ、気温13℃です。
このところ涼しい日が続いていますね。過ごしやすいのですが周りでは風邪を引いている人が多くなってきました。

73.3kg 22.4%

先週末一時的に72kg台に突入したのですが、また元に戻ってしまいました。
昨日は外回りで夕食を外食してしまったのが要因です。まあ、今日からまた調整していきます。
6月も停滞してしまいましたが、今月初め74.7kgありましたから、停滞しながらも大増量は食い止めました。

毎日飲んでいるドクダミ茶がなくなってきたので、夏用にウーロン茶に切り替えようと思っています。
一番ダイエットに効くお茶って何なんでしょうね?黒烏龍茶?
調べてみようと思います。どうせだったらダイエットに役立つお茶を飲もうっと。

というわけで本日もはりきってまいりましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

top