梅雨のダイエット

おはようございます。今朝の大崎市は曇り、気温は15℃です。
過ごしやすい日が続きますね。来週からは暑くなりそうなので涼しいうちに運動がんばります。

73kg 22.8%

おとといから夕方ウォーキングを開始しました。約1時間ですが江合川の川沿いを歩くというものです。
自分のペースで心地よく歩くことができます。橋を渡ってUターンなのですが、なかなか渡れる橋がなく、結果、結構な距離を歩いています。
たまに走ってみるのですが、走り方を忘れてしまったらしくふくらはぎや太ももに異様に負荷がかかってしまいます。

これを機会に、マラソンができるように体重を落とし、走り方を思い出していきたいと思います。
これほどまでに運動音痴になっているとは。。。

まずはウォーキング続けられるようにがんばりますよ!

というわけで、本日もはりきってまいりましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

top