梅雨のダイエット 化女沼ウォーキング

おはようございます。今朝の大崎市は曇り、気温は16℃です。
半袖ではちょっと肌寒い天気ですね。

73kg 22.5%

先週は筋トレ1週間お休みしました。少しリフレッシュが必要に思われアクティブレストということで有酸素運動主体でウォーキングや自転車に乗っておりました。
本日より筋トレを再開しようと思っています。停滞期から脱出できるといいです。

2012-06-23



先週土、日は化女沼にウォーキングしにいきました。土曜日は天候もよく、化女沼周りの道路約4kmを歩きました。
古代の村あたりは家族連れで賑わってましたね。わき目もくれずすたすた歩く私でした。。。


2012-06-24


今あやめが満開で、きれいに手入れされたあやめの花が出迎えてくれました。毎年ご苦労様です。育ててくれている方々に感謝です。

週末は化女沼ウォーキングおすすめですよ!

というわけで本日もはりきってまいりましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

top