おはようございます。本日の宮城県大崎市ははれ。気温は6度です。いよいよ今日で11月も終わりですね。はりきっていきましょう。

11月30日 体重 68.6kg 体脂肪率 20.8

昼食>朝食>夕食
という感じで食事コントロールしています。それと朝シャワーです。朝に体温を上昇させますよ!

さて、昨日はBSで「シリアの花嫁」という映画を観てしまい、よくわからないエンディングに???と、何でお姉さんはひとりでシリア側の反対方向に歩いて行ったのか布団のなかで考えてしまい夜眠れなくなってしまいました。今朝起きて結論が出た感じです。イスラエルに嫁いだ妹はがんじがらめになった姉の生活に自由を与えたのだと思います。(すいません、映画ネタでした。恐らく今日は「クローサー」も観ます。。。)

ちなみに、みなさんはどんな映画をご覧になりますか?

私は洋画オンリーです。プロジェクターが壊れるまで1日おきに映画を観てました。「ショーシャンクの空に」「グラディエータ-」「忘れられない人」「父の祈りを」等が好みですね。コメディ、ホラーも観ますし、まんべんなく観てます。12月になると年末映画特集なんてのがありますからきっと寝不足でへろへろになりますね。。。

ダイエットは確かに肉体的なものですが、精神的な影響の方が大きいです。ストレスで太らないためにも精神的なゆとりも必要かなと思います。 その点、映画や音楽等はいいですよね。

ステッパーは音楽聞きながらでないと踏めなかったりします。(最近はテイラー・スィフトやリアーナ、ブラック・アイド・ピーズの新作がBGMだったり。。。)
ステッパーはBPM120あたりのテンポで踏むといい感じです!まだまだ若いもんには負けませぬ~~~~~~~~

aee08743afb3e7217d14c65d904e4806


11月28日に公約いたしました
--------------------------
12月月間目標)
クリスマスまでに66kg台。夜野菜作戦の決行 冬の-3kg運動~
約1ヶ月弱ですが約3kgの減量は可能だと思います。
しかも年の瀬、飲み会等が多い時期ですが、あえてこの時期に挑戦したいと思います。
また、同じくチャレンジャーもいらっしゃいましたら、一声どうぞ。はっぱかけ合いともにがんばってまいりましょう。

-------------------------- 12月25日は体重計写真を公開し、暮れのこの時期の激闘の結果を公表したいと思います!

101024_151521
昨日は11月、今月最後の筋トレを行いました。今月は怠けることなく予定通りやりきることができました。
本日は腹筋ローラー、トランクツイスト、ステッパー60分のメニューをしっかりこなそう!

継続は力なり。。。みなさんに教わっています。感謝しています。

------------------------------
11月月間
11月1日 体重 69.3kg 体脂肪率 20.7
11月2日 体重 69.4kg 体脂肪率 21.3
11月3日 体重 69.9kg 体脂肪率 21.6
11月4日 体重 69.4kg 体脂肪率 21.6
11月5日 体重 69.2kg 体脂肪率 21.3
11月6日 体重 69.2kg 体脂肪率 21.6
11月7日 体重 69.2kg 体脂肪率 20.8
11月8日 体重 69.3kg 体脂肪率 21.3
11月9日 体重 69.0kg 体脂肪率 21.4
11月10日 体重 69.3kg 体脂肪率 20.7
11月11日 体重 69.0kg 体脂肪率 20.4
11月12日 体重 69.1kg 体脂肪率 21.1
11月13日 体重 70.0kg 体脂肪率 21.1
11月14日 体重 70.3kg 体脂肪率 21.1
11月15日 体重 70.1kg 体脂肪率 21.0
11月16日 体重 69.5kg 体脂肪率 20.5
11月17日 体重 69.3kg 体脂肪率 21.4
11月18日 体重 69.0kg 体脂肪率 20.8
11月19日 体重 68.9kg 体脂肪率 20.7
11月20日 体重 69.3kg 体脂肪率 21.1
11月21日 体重 69.3kg 体脂肪率 21.0
11月22日 体重 69.2kg 体脂肪率 20.8
11月23日 体重 69.2kg 体脂肪率 20.3
11月24日 体重 69.2kg 体脂肪率 21.4
11月25日 体重 69.0kg 体脂肪率 21.3
11月26日 体重 68.9kg 体脂肪率 20.8
11月27日 体重 69.0kg 体脂肪率 21.3
11月28日 体重 69.1kg 体脂肪率 20.8
11月29日 体重 68.8kg 体脂肪率 21.0
11月30日 体重 68.6kg 体脂肪率 20.8


Min 66.3kg(今年4月)
Max 96.8kg(去年5月)
------------------------------
SINTEX(シンテックス) トータルフィットネス ツイストステッパー 約W58×D55×H26cm STM-024
SINTEX(シンテックス) トータルフィットネス ツイストステッパー 約W58×D55×H26cm STM-024
価格:3,980円(税込、送料別)
アラフォーでもかっこよくダイエット-宮城県大崎市★☆★☆★☆★☆
●bloggerダイエット日記 http://tom34diet.blogspot.com/
●Twitter @tom34diet フォローしてくださいね!
yahoo版 http://blogs.yahoo.co.jp/tom34beat
ダイエット日記 http://dietclub.jp/diaries/user/6660
★☆★☆★☆★☆アラフォーでもかっこよくダイエット-宮城県大崎市
人気ブログランキングへ

0 コメント:

コメントを投稿

top