おはようございます。今日の大崎市は雨。気温は4度ですと。
昨日の朝は14度でしたからジェットコースター並みの温度変化。
しかも、昨晩からまた暴風雨、今現在も風が強いです。
恥ずかしい話ですが、またしてもパンツが2枚行方不明です。羽でも生えて飛び立っていったのでしょう。。。
はい、しっかり洗濯ばさみで止めるようにします。。。反省。

12月4日 体重 68.4kg 体脂肪率 20.1

はやくも停滞。。。

昨日は
朝)カレーライス
昼)ピザ(差し入れ)
夜)特製おでん(継続中) 甘酒(しょうが入)
でした。
差し入れはすごくうれしいのですが、先日はフライドチキン、そしてピザ。。。顔色観ながらおいしいおいしいと食べてました。いやピザって久しぶりでしたが本当に魔物。。。
本日は休日なので、食べながらもしっかり調整していきたいと思います。

やせておしゃれができる様になった

昔は96kgありましたから、体型を隠す大きめの服ばかり買っていました。XLばかりです。
だぶっと着たほうがかっこいいんだという思い込みもありましたが。。。
私の大好きなエミネムというラッパーもそんな服装でしたし、ストリート系はそんなもんだと思ってました。

ところが、やせてくると、今度は自分の体のラインがでるようなぴったりとした服装が好きになってきたのです。
今年の夏は、シンプルにTシャツにジーパンが似合うような体を作ろうと思いました。恐らくこれが筋トレを継続できた理由の一つだと思います。

ファッションていうのは、着る人間の体をを含めてファッションだと思い、Tシャツが似合う体をつくることがおしゃれの基本だと思って筋トレがんばりましたよ。

服ではなくて、体こそ究極のおしゃれなのかなと思いますがどうでしょう!

別に身長がなくたって、その分やせてきたえればかっこよく、それなりになると信じてダイエットの励みとしてがんばりましょう!

ダイエットしたらおしゃれして風を切って歩きましょうよ!



s-P1000591P1000563

洋服やコーディネートは大好きで、アメカジ系のアバクロ(abacrombie & Fitch)やアメリカンイーグル(American Eagle Outfitters)、ホリスター(Holister)、エアロポステール(Aeropostale)等を自分で個人輸入して購入しています。だって1ドル90-今や80円台ですよ。輸入品が安く買えるっていうのは本当に魅力です。ともあれ円高なので、日本のお店で買うより直接購入した方が安いですからね。タックス5000円は痛いけど、さすがアメカジブランド、結構気に入っています。


11月28日に公約いたしました
--------------------------
12月月間目標)
クリスマスまでに66kg台。夜野菜作戦の決行 冬の-3kg運動~
約1ヶ月弱ですが約3kgの減量は可能だと思います。
しかも年の瀬、飲み会等が多い時期ですが、あえてこの時期に挑戦したいと思います。
また、同じくチャレンジャーもいらっしゃいましたら、一声どうぞ。はっぱかけ合いともにがんばってまいりましょう。

--------------------------
12月25日は体重計写真を公開し、暮れのこの時期の激闘の結果を公表したいと思います!
自分に負けない!続けることが負けないこと!ささいなことでも毎日続けること!
ちっぽけなことでもこつこつとやりとげなければ、何をやってもうまくいかないと思う。

------------------------------
12月月間

12月1日 体重 68.8kg 体脂肪率 20.8
12月2日 体重 68.5kg 体脂肪率 20.7
12月3日 体重 68.4kg 体脂肪率 20.0

12月4日 体重 68.4kg 体脂肪率 20.1

Min 66.3kg(今年4月)
Max 96.8kg(去年5月)
------------------------------
091225_145924
SINTEX(シンテックス) トータルフィットネス ツイストステッパー 約W58×D55×H26cm STM-024
SINTEX(シンテックス) トータルフィットネス ツイストステッパー 約W58×D55×H26cm STM-024
価格:3,980円(税込、送料別)


アラフォーでもかっこよくダイエット-宮城県大崎市★☆★☆★☆★☆
●bloggerダイエット日記 http://tom34diet.blogspot.com/
●Twitter @tom34diet フォローしてくださいね!
yahoo版 http://blogs.yahoo.co.jp/tom34beat
ダイエット日記 http://dietclub.jp/diaries/user/6660
★☆★☆★☆★☆アラフォーでもかっこよくダイエット-宮城県大崎市
人気ブログランキングへ

0 コメント:

コメントを投稿

top