夏のダイエット 5日目

おはようございます。
72.3kg、21.9% 


今朝はクイックマッチョを1セットこなしました。それから書き忘れていましたが、毎朝、晩レッグマジックもどきをやってます。

レッグマジックもどきとレッグマジックは特に機能上変わりはない、というか私の場合ハンドル等つかまないで足だけでやりますから高級なものはいらないわけです。
確かにももは若干細くなりますしおしりは上に上がりますね。

昨晩はうるさいけどステッパーを汗だらだらやってみました。やっぱり終わった後の気持ちよさはステッパーにしか得られないです。
いいのがみつかるまで、しばらくはキーキー音を我慢しながらやってみます。


SINTEX(シンテックス)トータルフィットネス ツイストステッパー 約W58×D55×H26cm
SINTEX(シンテックス)トータルフィットネス ツイストステッパー 約W58×D55×H26cm

 

72.9kg 22.9%
72.5kg、22.5%
72.3kg、22.3%

72.3kg、22.5%
72.3kg、21.9%

0 コメント:

コメントを投稿

top