夏のダイエット 6日目

おはようございます。
72.3kg、22.4% 

結局体重はそのまま。昨日の敗因は夜の晩酌。

といっても私は酒もビールも飲めないのですが、唯一飲めるのが梅酒だったりします。
コップに氷をいっぱい入れロックで飲むのですがこれが本当においしい。

ただ梅酒の場合、つまみがおいしくますます食が進んでしまうわけで、これが弱点です。
食欲増進となるわけです。げは~。
夏ばて気味の方には梅酒はいいでしょう。ダイエットしている身には逆効果だったりして。。。

体脂肪率も戻ってしまいました。アイスも食べたし。。。
それにしても蒸し暑い!

というわけで昨日いいものを見つけました。これ!
うちはエアコンがないので扇風機なんですが、部屋よりも外の方が涼しいわけで。蚊さえいなければベランダで快適に眠れると思いました。

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) サマーベッド(クリアオレンジ) M-3453

身近な省エネグッズかも!到着したらレポします。



72.9kg 22.9%
72.5kg、22.5%
72.3kg、22.3%

72.3kg、22.5%
72.3kg、21.9%
72.3kg、22.4%

0 コメント:

コメントを投稿

top