リバウンド-これは心と体がたるんだからです。

「リバウンド-これは心と体がたるんだからです。」

おはようございます。

2011年も早いもので7月です。更新の頻度も下がってました。案の定、心も体もたるんでリバウンドしてました。

68kg台から73kgへ。5kg近くリバウンドしてました。「してました。」というくらい体重も量っていなかったというのも体重計に乗るのがおっくうになっていたからです。勇気を出して乗ったら5kgも太ってましたよ。うぎゃ~!

ええ、日々適度な緊張感をもって生活していれば体重の増減も意識するのですが、ここのところそれもなく精神的にたるんでいました。

というわけで、7月。今週よりダイエットと生活を意識しながら再スタートです。

●早寝早起きをする。夜10時には寝る。(しばらく睡眠不足だったため代謝が悪くなっていた。)
●おやつ、お菓子の過剰摂取をやめる(ストレスからお菓子を食べるようになってしまった。)
●トレーニングメニューをこなす。(暑さにかまててたです。。。いかんいかん)

というわけでレコーディングダイエットもやっていきます。まずはリバウンドした5kg分減量します!

72.9kg 体脂肪率23% ぷよぷよ。。。

0 コメント:

コメントを投稿

top