冬のダイエット レッグウォーマー

おはようございます。今朝の大崎市は晴れ。気温は3℃。どくだみ茶パワーであまり寒くありません。
今日はあまり気温が上がらないとのことですので、暖かくして体調管理には気をつけてまいりましょう!

72.6kg 23%

足下が寒いと全身に冷えが回ってきます。
私は男ですのでズボン(パンツ)をはきますので、その下は見えないわけで、いろいろな防寒装備をしていたりします。。。

発熱タイツ…定番なのですが、ヒートテックのタイツ。追加で先週あったかタイツなるものをguにて590円で購入。ちょっとごわごわしてますがいろんな柄があって割とおしゃれです。といっても目に触れることはないですがね。インナーにタイツを履くとかなり暖かいです。これなら普通のジーンズもはけますしね。

レッグウォーマー…11月末にカインズホームに行ったら、たまたま見つけた「発熱レッグウォーマー」498円。足首を温めると足先・つま先の冷えを緩和することができます。男のくせにと以前は思ってましたが、どうせレッグウォーマーを履いてるなんて見えないわけですし、隠れてますから全然気になりません。これはもっと早く使うべきでしたね。

防寒ソックス…これもカインズで見つけたのですが、4足入り398円という厚手のソックスがあります。靴下類はカインズホームやワークマン等の仕事着系を売っているところの方が安くて機能に優れたものがあります。その辺のスーパーで買うより靴下や下着は仕事着やさんで選ぶといいです。

残りは靴ですが、先日アメリカから輸入して買ったブーツがカジュアルでもフォーマルでも履ける「トレッキングブーツ」でとてもよいものでしたので次回ご紹介いたします!

クリスマスも近づいてまいりましたね。。。とはいえ年をとってくるとだんだんクリスマスのわくわく感もなくなってくる今日この頃です。ふんが~!

本日もはりきってまいりましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

top