冬のダイエット やれることは今のうち!

おはようございます。今朝の大崎市はくもり。気温は4℃、それほど寒くありませんね。
早寝早起きで5時に目が覚めました。早寝といっても夜10時に床に入って寝付くのが夜12時頃、この寝付きの悪さを克服したいもんです。

72.4kg 23%

寝付きが悪いのは、運動が足りず肉体的な疲労が少ないからかもしれませんね。
ウォーキングやサイクリングなどを組み合わせられればよいのですが。
原因がわかっているのでうまく時間を作って有酸素運動を増やしていきたいです。
普段ステッパーを踏むのですが、ウォーキングとでは使う筋肉も違いますので疲労度も違うと思います。
早速今日から「歩く」量を増やしてみます。

今年も残り少ないですが、些細なことでも新しいことを経験していこうと考えております。
身の回りのつまらないことでもよいので調べてやってみようと思うのです。
一昨日、輸入した商品を返品しようといつものように国際小包で送ろうとしましたが、調べてみると小型包装物というのがあって寸法合計90cm、重量2kgまではこれで送った方が安いことを知りました。
重量1.5kgの返品商品でしたが、国際小包だと米国まで3600円ぐらいですが、小型包装物だと1680円です。(エコノミー航空便 SAL利用)で米国到着は約2週間ほどです。
ずっと返品は国際小包でしたので、今までかなり損していましたね。。。

最近は自分で輸入して物を売るのがおもしろくなってきているので、チャレンジしてみようかなと思っています。
まだ日本では売られていないいい物がたくさんあるので、うまくできるかどうかわからないけど、やってみよう!
なんて。。。

本日も張り切って参りましょう!やれることは今のうち!

0 コメント:

コメントを投稿

top