冬のダイエット 食べないようにする習慣

おはようございます。本日の大崎市はくもり、気温1℃です。
昨晩は早めに寝ましたがどくだみ茶の飲み過ぎで何度かトイレに起きることに。。。
飲み過ぎも問題ですね。

72.4kg 22.8%

昨日考えていたのは、
夜に食べないようにするなら、おなかが減る前に寝ることと、早めに歯磨きを済ませればよいのではないかと思ったわけです。
歯を磨いてしまえば食べようとする気が失せます。だって、また寝る前に寒い洗面台の前に立って歯を磨きたくないでしょう。面倒くさいですしね。
その勢いで後は寝てしまおうというものです。

おなかがすいたら朝食べればいいですしね。こうなれば朝ご飯がおいしくなるでしょう。

クリスマスまではなるべくその作戦でいこうと思います。

「食べる気を起こさせない」ようにうまく日常の習慣を利用してみようと思います!

あとは夜早く眠れるようにする方法を考えないと。
床に入ってからしばらくしないと寝付けないことが多いので眠気を催すような試みが必要です。
寝床で頭を使った勉強や読書なんていいかもしれません。

本日もはりきってまいりましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

top