冬のダイエット 暖かな朝

おはようございます。今朝の大崎市は今にも雨が降り出しそうな☁くもり。気温は2℃。
久々に氷点下ではない暖かな朝。

72.6kg 22.6%

というわけでこれほど暖かい朝なのだからきっと。。。
トイレに行き、水が流れるかどうかをチェック!

やっと流れました!!!!!!!!

1月中旬から、2階は凍結でずっと水が出なかったのですが、ようやく堂々と用を足せます。
とはいえ、今週後半からはまた寒くなるらしいので、何らかの対策が必要です。

今週は調子こいて日曜日に久々のダンベル運動をしてしまったため、一日おいた今日がトレーニング日となってしまいました。。。
筋トレの場合、筋肉を回復させて強くさせる意味で超回復という考え方があり、一日おいてトレーニングすることになっております。
上半身→下半身というふうに鍛えるところが違えば、毎日やってもいいそうです。

本日は一日雨のようですが、雨や天候が悪くてもお家でできるトレーニング法が多いので関係ないですけどね。
ステッパー踏むぞ!

本日もはりきって参りましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

top